2012年4月29日日曜日

第3回リフレッシュコンサート開催の報告

気候にも恵まれ、くもりがちでしたが、暖かいお天気でした。
午前中の礼拝から大田教会の礼拝堂はクーラーが必要なくらいで、冷房を入れたまま午後2時からのリフレッシュコンサートになるほどの陽気でした。

写真は次回の記事でアップしようと思います。
今回は前2回と違って格段に音響が充実したコンサートでした。また、曲も(先回の記事を参照)親しみやすいものや、教会員が長い方でも楽しんで頂ける選曲だったように思います。

メインで演奏・歌ってくれた6人のメンバーは「AKY6」と教会長から仮の名前をいただき・・・どなたかつけていただけませんかねぇ。お客様のなかから公募しようかな?

出演者は勿論、スタッフを手伝ってくださった裏方の皆様に感謝申し上げます。

とうぜんのこと、お越しいただいた方には大変感謝です。今回から初めていらした方にはささやかなプレゼントも用意させていただきました。こちらも好評をいただいたので、続けていこうと思います。

次回は・・・次のブログでは写真とともに発表できると思います。
もちろん、5月内には第4回目を実施いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿