2012年4月4日水曜日

第2回 リフレッシュコンサート

第2回コンサートの様子をお伝えします。

今回も礼拝堂いっぱいのお客様に来て頂きました。ありがとうございました。
まずは、オープニング 「クリスタルハーツ」による2曲
「アメージング・グレース」「The Load is One」
大塚教会長の主催者挨拶に続き、小学生部の合唱
「やさしさにつつまれて」

途中、マジックショーもありました。高校生の兄弟がプロ並みの手つきで!

青年デュオで映像とともに歌う「親子の絆」は感動の時間でした!
コンサートの後はフリードリンク&ケーキで歓談

午後2時から3時過ぎにコンサートは終わりその後はみんなでひと時交流の時間をもち、感動と憩いのひと時でした。

次回は4月29日(日)の予定です。またのお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿